FC2ブログ

最近どうですか(・ω・)?

管理人『かー』による、色々な2ちゃんネタ・記事の転載ブログです。絶賛相互リンク・RSS受付中 ※連絡先 aquacubemode3396☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
お気に入りサイトの更新状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】強姦に執行猶予がつき、釈放されまくる韓国・・・「反省し、示談成立してるし」「初犯だし」

【韓国】強姦に執行猶予がつき、釈放されまくる韓国・・・「反省し、示談成立してるし」「初犯だし」


1:しいたけφ ★[] 2012/07/08(日) 08:58:24.63 ID:??

衣料品関連の事業を営んでいる50代の男が、2007年のある日の未明、ソウル市内の路地を通り掛かったところ、ワンルームマンションの半地下室で寝ていた20代の女性を発見した。

男は窓をこじ開けてこの部屋に侵入し、女性にガラスの破片を突き付けて脅し、性的暴行を加えた。
男は住居侵入と強姦(ごうかん)の罪で逮捕・起訴されたが、ソウル北部地裁は懲役3年、執行猶予5年の判決を下し、男は自由の身となった。同地裁は判決理由について「被告人は被害者と示談しており、深く反省し、性的暴行の前科もない」と説明した。

釜山高裁は08年、パトロール中に一人暮らしの女性宅に進入し、性的暴行を加え、けがを負わせたとして逮捕・起訴された30代の警察官に対し、懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡した。
同高裁もまた「被害者と示談しており、前科もない」との理由を掲げた。10年に刃物を用いて強姦したり、強盗と同時に強姦に及んだりしたとして起訴された174人のうち、33.3%(58人)が一審で執行猶予付きの判決を受けた。

どれも被告人が「被害者と示談」し、「初犯」で、「反省している」という理由だった。

海外に駐留する米軍将兵向けの軍事専門紙「スターズ・アンド・ストライプス」が少し前、韓国の裁判所による強姦罪の判決について「到底理解できない」と報じた。大邱高裁が先月25日、韓国人女性を強姦し、暴行を加えた在韓米軍兵士(31)に対し、懲役6月、執行猶予3年の判決を下したことを受けたものだ。この兵士は、一審の大邱地裁では懲役3年の実刑判決を受けた。ところが、二審の大邱高裁は「被害者と示談しており、被害者が処罰を望んでもいない」との理由で執行猶予を付けたのだ。

加害者が米軍兵士だったため、兵士をかばうことも考えられたが、同紙は断固たる姿勢を見せた。
「韓国では性犯罪を犯しても、被害者と示談さえすれば刑が軽減される。とても許されない性的暴行犯が、何事もなかったかのように釈放されることに対し、米軍将兵たちはむしろ疑問視している」と同紙は報じた。

13歳以上の被害者に性的暴行を加えた場合、基本的な量刑基準が韓国では3年9カ月なのに対し、米国の連邦裁判所では14年となっている。また米国は、強姦罪については実刑判決を原則としている。米国の基準から考えれば、韓国の裁判所の判決は理解に苦しむというわけだ。

韓国の大法院(日本の最高裁判所に相当)が示した量刑基準では、強姦罪だけでなく、殺人罪や強盗罪でも「加害者と被害者が示談したか」「被害者が処罰を望んでいるか」によって量刑を決定することとなっている。これは、凶悪犯罪を起こしても、加害者が反省し、被害者に相当の補償をすれば許すという、韓国的な文化が反映されたものだ。「スターズ・アンド・ストライプス」の報道は、韓国の裁判所の温情的な判決はもとより、「罪と罰」に対する韓国人の考え方を改めて問いただすものといえる。

http://news.livedoor.com/article/detail/6735766/
スレ元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341705504/



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:10:18.65 ID:+DTk8Yt

>>1
減らんはずだわ(呆



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:00:03.55 ID:btKXdfC
国技


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:00:21.41 ID:x9khrkA
まぁ、国技だし
公認競技って事だよ



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:03:20.97 ID:99YVUCL
>>1
>「初犯だし」

一発だけなら誤射かもしれない、というやつか



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:04:11.87 ID:X8s69qO

>被告人は被害者と示談しており、
韓国ってレイプした後に現金置いていけば罪が軽くなるんだっけ?
示談ってのはそれのことを指してるのかな



18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:04:48.84 ID:iTm4KuR
韓国の女性は金さえ払えば襲われてもいいよか。

流石に売春先進国だな。w



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:19:04.16 ID:PzhNN+T
>>18
強姦でも金を置いていけば、減刑されるそうだし。
全く理解不能だわ、あの国は。



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:05:47.51 ID:RrSfw4H
国際的法律を無理に持ち込むから矛盾が発生するニダ

朝鮮人は強姦を犯罪と思っていない



20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:06:05.07 ID:o0J2Ldi
国技だし


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:13:45.09 ID:6a32V2M
チョンの執行猶予はあり得ないが、アメリカの14年もあり得ないわ
14年って日本だと普通の殺人を越えるからね



172:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 11:06:56.43 ID:nmlF4EV
>>29
死んだ方がマシだと感じる被害者がいるなら
生きている分、辛そうな気がするから殺人と
同等以上でもさほど違和感はないな



33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:17:22.56 ID:583W2de
さすがテロ崇拝国家、対応が斜め下


34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:18:07.14 ID:3knNxrX
韓国はレイプがもしかしたら日常にありふれた光景で生活文化として
根付いてたりするからだったりして



38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:19:23.14 ID:x9khrkA
>>34
ほのぼのレイプって奴だな



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:20:31.78 ID:SrQ83zR

犬が可愛いメス犬と出会って、やっちゃいました。どこが悪いんですか。

って本気でやりそうだ((((゚Д゚;))))



42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:20:58.07 ID:J4UnCsp
皆、やってるニダ


47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 09:24:23.99 ID:0EUQ+N5

それだけ根付いた文化なので朝鮮人には強姦はなかなかやめられないよ。


78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 09:42:28.78 ID:6mhiwCF

>パトロール中に一人暮らしの女性宅に進入し、性的暴行を加え、けがを負わせたとして逮捕・起訴された30代の警察官

警察官である前に韓国人なんだな。



97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:01:46.48 ID:a4Fek8b
DNAの問題だから本来無罪にするべき。
むしろ強姦をしない朝鮮人の方が異常。



118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:11:03.23 ID:BCJ5/a3
韓国で強姦は窃盗犯ぐらいの扱いなんだ。
これでは韓国で強姦が頻発するわけだ。



139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:27:12.58 ID:JvuZtfR
金払わなきゃ強姦、払えば売春それだけのこと


147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 10:37:25.33 ID:sLsJUkW
全員ぶち込んでたら刑務所がいくらあっても足りないのだろう


148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 10:38:17.99 ID:34prlAE

>>147
半島自体が刑務所だから。



155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:43:57.90 ID:S0vTJ6d
>パトロール中に一人暮らしの女性宅に進入し、性的暴行を加え、けがを負わせたとして逮捕・起訴された30代の警察官

これが凄いな、国家の威信を汚したとして一族郎党皆死刑でも文句言えんぞ



162:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 10:51:28.38 ID:QUmJ+5y
執行猶予も論外だが、3年て。
そりゃスナック感覚でヤるわけだわ、韓国男。



165:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:55:49.41 ID:unMdZ/C
わからないんだが

強姦情報が遺伝子に組み込まれているのは男だけなのか?
女には無いのか?



167:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/07/08(日) 10:57:54.91 ID:kL4YlG7
>>165
女は売春情報がDNAに組み込まれている



204:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/07/08(日) 12:40:04.41 ID:C2pki+f

韓国の伝統文化の火を絶やすな




管理人の一言
犯罪に甘いとかじゃなくて、
日本人や韓国以外の国が思う『犯罪』と、韓国人が思う『犯罪』では、『犯罪』として捉える基準が違うんだと。

朝鮮半島自体が収容所とかのレスがあったけど、これ間違ってないのかも。
朝鮮半島は、悪性の腫瘍。つまり癌。あのポコッと飛び出た半島は世界(人間)の癌の部分かと。
癌ですから当然、転移もあるわけで。
世界中に売春婦やら韓流やら起源主張やらで、世界各国いたる所(部位)に転移していってますwww

……笑えないっての
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
ゲーム(amazon)
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ 特典 Amazon.co.jp オリジナル手引書 常世秘文 付き
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ 特典 Amazon.co.jp オリジナル手引書 常世秘文 付き
恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売)
恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売)
境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど
境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱) (今冬発売予定) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)(2012年夏発売予定) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)(2012年夏発売予定) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
母娘乱館
母娘乱館
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
××な彼女のつくりかた2
××な彼女のつくりかた2
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
Liquid Black Box
Liquid Black Box
書籍(amazon)
フリージング 16 タペストリー付き限定版(仮) (ヴァルキリーコミックス)
フリージング 16 タペストリー付き限定版(仮) (ヴァルキリーコミックス)
コミックアンリアルイラストコレクション featuring モグダン
コミックアンリアルイラストコレクション featuring モグダン
くろくろ~Black Chronicle~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
くろくろ~Black Chronicle~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)
萌える! 魔女事典
萌える! 魔女事典
萌える! 天使事典
萌える! 天使事典
萌える! 悪魔事典
萌える! 悪魔事典
萌える!女神事典
萌える!女神事典
萌える!淫魔事典
萌える!淫魔事典
陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 10 (ニチブンコミックス)
陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 10 (ニチブンコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 2 (アライブコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 2 (アライブコミックス)
鉄板OL千賀さん (ヤングコミックコミックス)
鉄板OL千賀さん (ヤングコミックコミックス)
星刻の竜騎士3 (アライブコミックス)
星刻の竜騎士3 (アライブコミックス)
星刻の竜騎士X (MF文庫J)
星刻の竜騎士X (MF文庫J)
るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DVD・BD(amazon)
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]
osusume


