FC2ブログ

最近どうですか(・ω・)?

管理人『かー』による、色々な2ちゃんネタ・記事の転載ブログです。絶賛相互リンク・RSS受付中 ※連絡先 aquacubemode3396☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
お気に入りサイトの更新状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】自宅で寝ていた女児、布団ごと拉致し性的暴行【大腸破裂】

【韓国】自宅で寝ていた女児、布団ごと拉致し性的暴行【大腸破裂】


1:HONEY MILKφ ★[] 2012/08/31(金) 13:39:13.52 ID:??

自宅で寝ていた小学1年生の女児が、掛け布団に包まれた状態で男に拉致され、性的暴行されるという事件が起こった。

30日午前7時30分ごろ、全羅南道羅州市に住む小学1年生の女児(7)がいなくなったとの通報が、女児の母親から警察に寄せられた。女児は居間から、掛け布団ごと連れ去られていた。

警察はすぐ、栄山地区隊(日本の交番に相当)に捜査本部を置き、一般の警察官や戦闘警察隊(機動隊)、義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する警察官)など約160人を動員、この日正午から女児の自宅周辺や市内を捜索した。

捜索開始から約1時間後の午後1時ごろ、警察は女児の自宅から直線距離で130メートルほど離れた栄山江沿いの道路の歩道で女児を発見した。

雨が降り続く中で発見された女児は全裸の状態で、雨に濡れた掛け布団に包まれ、片腕だけを外に出した状態だった、と警察は説明した。寒さと恐怖の中、気絶したかのように眠り続け、顔や全身にはあざがあったという。警察は、女児の下着などの着衣を、5メートルほど離れた栄山江の河川敷で発見するとともに、女児の体に性的暴行の痕跡があったことから、急きょ病院に搬送した。医師の診察の結果、女児は大腸が破裂し、身体の主な部位が5センチほど裂けていたことが分かった。

羅州市内の病院で緊急手術を受けた女児は今後、光州市内の大学病院に移送される予定だ。女児は「家で寝ていて、目を覚ましたところ、知らないおじさんが掛け布団ごと抱きかかえて歩いていた。助けを求めたところ『親戚のおじさんだ。大丈夫だよ』と言い、無理やり連れていって、悪いことをした」と証言した。警察は、女児が性的暴行によって負傷したことに加え、精神的なショックも大きいことを考慮し、事情聴取を中断して緊急手術を受けさせた。

女児の母親は「前日(29日)の夜にインターネットカフェに行き、(30日)午前2時30分ごろに帰宅して、少しうたた寝したが、そのときには娘は家にいた。30分後、下の子のおむつを取り替えようとしたところ、娘の姿が見えなかったが、夫と一緒に別の部屋で寝ていると思っていた」と証言した。このため警察は、女児が30日午前2時30分から3時の間に連れ去られた可能性が高いとみている。

女児の自宅は、外からドアを開けると、すぐに居間が見える構造だ。女児の親は日ごろ、きちんと施錠していなかったという。女児が連れ去られたと推定される時間帯には、女児は小学6年の姉や同5年の兄、弟、母親と一緒に居間で寝ており、父親は別の部屋で寝ていたことが分かった。

警察の関係者は「容疑者が女児宅に堂々と押し入って拉致し、犯行現場まで車を利用せず、徒歩で移動したことなどから考えて、この地域に土地勘がある人物による犯行の可能性が高い」と語った。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/31/2012083101080.html
スレ元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346387953/



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:40:35.87 ID:rHOBhIB
ねえよ


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:40:50.52 ID:b8uAsZv
凄すぎる。
韓国人・・・



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 13:43:51.96 ID:4Gsx/ls
韓国では、コレが普通の日常だからなあ。


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:50:39.96 ID:wkrpWf1
さすがの国技


26:HUNNY MILK ◆hani/4QrLY [sage] 2012/08/31(金) 13:51:00.82 ID:wlreWbE

容疑者捕まる
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=sec&sid1=102&sid2=249&oid=079&aid=0002390576
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=sec&sid1=102&sid2=249&oid=015&aid=0002745563

容疑者は事件直前まで母親と一緒にネカフェにいたコ某容疑者(25歳)。
女児とも頻繁に面識あり。

これに先立って容疑者として中国人が浮上したが、事件とは無関係という事が判明。でも不法滞在者だったらしい。


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:52:39.89 ID:vMXb0uL
>>26
犯人はオカンの不倫相手ってこと?



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 13:54:45.38 ID:4Y/dESf
>>27
ああ、犯人の母親じゃなくて、被害者の母親?



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 13:53:37.86 ID:C+oeCB2
国技に精が出るな


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:52:59.76 ID:SEiqw1+



この子は性的被害から逃れたそうだが
警察は単なる傷害事件として受けつけたそうだw

まぁこんなのが、そのへんにウヨウヨいるのが韓国なんだな



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:55:59.81 ID:XKr4JvJ
こいつら自分の欲の為なら何でも許されると思ってるからな…


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 13:57:44.09 ID:5vc2p9w

韓国人は悪魔から生まれたのか?

常軌を逸した化け物の所業だ。



59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:10:32.48 ID:Fs9VPfO
クズ過ぎる…


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:21:12.01 ID:p+/sILN
こういう民族が後から日帝の所為にするんだから、
全く善意だろうが何だろうが少しでも関わって
しまったら完全に負け。 悪性のエボラ・ウイルス
みたいな連中。



66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:26:31.94 ID:QBGfOfh
韓国って隣家が右も左も後ろも向かいも近所中チョンだらけなんだろ?
嫌にならないのかな。



67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:27:49.31 ID:+4DK8G8
別に韓国人はロリコンや老人が好きというわけではないらしい
反撃を受けにくい弱いものを性暴行するためそう見えるだけ



71:680円 ◆7ZL.3C19WKcC [sage] 2012/08/31(金) 14:33:57.69 ID:AzgGuam
コリアの日常とは言うけどこの事件は本当に吐き気がする


73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:34:13.05 ID:+BZgGPS
コリアンは基本が鬼畜強姦魔だからなぁ
今更驚かないが、相変わらず腹が立つわ



80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:41:09.97 ID:kWcuAjD

え?大腸破裂した子とはまた違う子?

ヤバすぎこの国この民族


83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 14:43:52.74 ID:FROW2Iv
親に売られたかわいそうな娘・・・そう言ったらこの母親は怒るかな?
だけれどどこか不自然な感じが付きまとうんだよな、この事件。


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 15:03:20.54 ID:w4u7avw
>>83
たしかに…
容疑者が事件の直前まで母親と一緒で
女児宅に堂々と押し入って拉致したって何かオカシイ…



86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2012/08/31(金) 14:51:23.52 ID:bk7aXeL
韓国男のレイプ犯は被害者に原状回復不能なくらい
危害を加えるのがデフォルトだから


90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 14:58:46.66 ID:5M/18mn
もう韓国人と関わりたくないな、マジで。
文章で見るのも苦痛だ、猟奇レイプばかりしやがって。
こんな気持ち悪い国が近くにあるのはマジで不幸だな。


95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 15:14:58.88 ID:uOrkFq9
すげーなコイツ…マジ基地


100:レッグウヨ@ふくらはぎ派 ◆R2uckTZDGs [エロ組若頭補佐] 2012/08/31(金) 15:32:49.59 ID:PX2wW9X
なんで朝鮮人は大腸裂けるまでやるのかな。
もう、同じ目に合わせて放置する刑罰で良いんじゃないか?
懲役なんか刑務所が満杯になるとすぐ釈放だし。



120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 16:54:21.86 ID:CsgfhUe

羅州小学生性暴行容疑者 となりのおじさん
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0005789033

キチガイ キチガイ1


"おじさんだよ 大丈夫" 何分後野獣に変わって

(羅州=聯合ニュース)

損傷院記者=今回は'となりのおじさん'だった。 家で疲れてだるく寝た幼い小学生を'布団ボッサム'するように拉致して性暴行した猟奇事件の有力な容疑者は普段被害者のお母さんをよく知る人物だった。

未成年者性犯罪者の相当数が被害者と普段近かったりよく知っている人によって行われていることをもう一度確認したわけだ。

全南、羅州小学生性暴行事件の有力な容疑者である高某(23)氏は明確な住居地なしで羅州と順天を行き来して肉体労働をしてきた。羅州で仕事をする時は小さいお母さん家で主に過ごした。最近頻繁な雨で仕事がなくなった高氏は何日か前羅州でまたきて小さいお母さんとともに生活した。高氏は何日も仕事をして稼いだ金を旅館費、酒代、ネットカフェ ゲーム費で使い果たした。酒場とネットカフェで日を過ごした高氏は30日明け方にも酒をたくさん飲んだままネットカフェに行ってまた他の常連である被害子供のお母さんと安否を分けた。

高氏は"子供たちは元気か"という機嫌伺の挨拶まで伝えるほど互いに顔を分かる間だったと警察は伝えた。容疑者が居住する家と被害者つかんだ250余mほど離れている。その中間ほどに高氏が主に通ったネットカフェが位置している。高氏は犯行当時被害子供をふとんにかばうように抱いて出て行きながら"叔父は大丈夫"として子供を安心させた。

しかし最も気立てが優しくめいに対しなければならない'隣の家叔父'はそれから何分後人間であることをあきらめた獣に急変した。



154:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2012/08/31(金) 18:28:04.50 ID:zyxqbeX

笑えんわ
可哀想に
韓国は嫌いだけど子供は関係ない





管理人の一言
これ顔バレしてるし、女の子は殺されててもおかしくなかったと思う。てか、鬼畜過ぎ……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
ゲーム(amazon)
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ 特典 Amazon.co.jp オリジナル手引書 常世秘文 付き
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ 特典 Amazon.co.jp オリジナル手引書 常世秘文 付き
恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売)
恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売)
境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど
境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱) (今冬発売予定) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)(2012年夏発売予定) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)(2012年夏発売予定) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
母娘乱館
母娘乱館
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
××な彼女のつくりかた2
××な彼女のつくりかた2
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
Liquid Black Box
Liquid Black Box
書籍(amazon)
フリージング 16 タペストリー付き限定版(仮) (ヴァルキリーコミックス)
フリージング 16 タペストリー付き限定版(仮) (ヴァルキリーコミックス)
コミックアンリアルイラストコレクション featuring モグダン
コミックアンリアルイラストコレクション featuring モグダン
くろくろ~Black Chronicle~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
くろくろ~Black Chronicle~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)
萌える! 魔女事典
萌える! 魔女事典
萌える! 天使事典
萌える! 天使事典
萌える! 悪魔事典
萌える! 悪魔事典
萌える!女神事典
萌える!女神事典
萌える!淫魔事典
萌える!淫魔事典
陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 10 (ニチブンコミックス)
陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 10 (ニチブンコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 2 (アライブコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 2 (アライブコミックス)
鉄板OL千賀さん (ヤングコミックコミックス)
鉄板OL千賀さん (ヤングコミックコミックス)
星刻の竜騎士3 (アライブコミックス)
星刻の竜騎士3 (アライブコミックス)
星刻の竜騎士X (MF文庫J)
星刻の竜騎士X (MF文庫J)
るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DVD・BD(amazon)
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]
osusume


